ここから本文です

前からなんとなく疑問に思っていたことなのですが、

fac********さん

2018/10/723:09:09

前からなんとなく疑問に思っていたことなのですが、

私の父はおそらく髭が生えていないです。
父は50歳になります。私は高校生です。
理由は、髭を生やしている、生えているところを見たことが無いし、剃っているところも今まで見たことがありません。
また、シェーバー?(名前が分かりません)
男性が髭を剃る専用のもの自体、洗面所などにありません。
それ以外特に何か変わったことは無いと思うのですが、なんでか分かる方いますか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/10/1101:33:15

ひげ剃りの頻度‼︎


散髪時に顔を剃って貰うだけで、

次に行くまで剃らなくても良いのでしょうね。


私も20歳位までは、

散髪する時だけで髭剃りは十分でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_a********さん

2018/10/723:12:54

ものすごい、薄い人はいます。知り合いに、一度も 髭を剃ったことがない奴がいるんで。