ここから本文です

中学三年生女子です。家庭の事情で

chi********さん

2018/10/723:10:13

中学三年生女子です。家庭の事情で

働いてお金を稼ぎたいです。内職で。
どう思いますか?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/10/723:15:34

知り合いに自営してる人がいるならそれのお手伝いをすることも出来ます。
新聞配達も出来ますが、今ではほぼコネがないと中学生なら出来ないようです。

お小遣いサイトというのがあるので、それに登録する。
若しくは自分で何か作品を作りそれをオークションで売るとか...?

まあ、何にせよややこしいのには変わりないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/10/1418:30:07

親が内職をやって、それを手伝うならアリだと思うけど、あなたの年齢で契約するのは難しいと思うよ?

中学生でも新聞配達は出来ますから、夕刊の配達をしてみては?

ma_********さん

2018/10/1418:26:25

中学生でも出来る内職もあります。

知恵袋には紹介報酬目当てで『宣伝、広告的な利用』をする
違反回答者もいます。
危険なサイトのURLを紹介してくるので気を付けて下さい。

shi********さん

2018/10/723:11:18

子供を働かせる事に親は同意してるのですか?