ここから本文です

夏目友人帳の映画、うつせみに結ぶは面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/723:14:00

夏目友人帳の映画、うつせみに結ぶは面白いですか?

五段階で評価してください。
ネタバレはやめてください。

閲覧数:
1,217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa9********さん

2018/10/1402:29:35

ほかの方も言っていますが
ゲストさんの声が気になってしまいましたがストーリーは、映画だからなにか特別にというのはなく、いつも通りの夏目友人帳って感じでとてもよかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夏目友人帳 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2018/10/1415:31:49

5
優しいストーリーでした。

ajp********さん

2018/10/1123:37:40

バイキング以外成功です 星四つですねー バイキングがいたせいで登場するたびに現実に戻されてたためです なんでもそうですけど、役者さん以外を出すのはお門違いです

gam********さん

2018/10/1100:53:56

4

ストーリーは笑い涙ありで良かったですが、特別ゲストの声がダメでした…

pop********さん

2018/10/817:52:57

5です。
いつも通り優しく切ない時を過ごせました。

hoz********さん

2018/10/723:28:04

五段階評価4.5
凄く面白かったです。心が暖まりました。
ニャンコ先生可愛かった(*≧∀≦*)
私の一番好きなキャラが出てこなかったので-0.5。
それ以外は最高でした。
あと2、3回見に行きます!