ここから本文です

僕は昨日ふざけて友達のサンダルを、投げてサンダルが暗くて見当たらなくなってし...

kit********さん

2018/10/723:17:17

僕は昨日ふざけて友達のサンダルを、投げてサンダルが暗くて見当たらなくなってしまいました。これって、もしかしたらその友達のお母さんが、先生いって、呼び出しとかなりますかね?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/723:19:52

友達がお母さんにいえば少なくとも事実確認はするだろうね。まともな先生なら
つまり、ほぼ確実に怒られるのは関係なしに呼び出しは食らうだろうし、回避したいなら出来るだけ早くサンダルを見つけて本人に返すことだね。呼び出されない確証はないが…

  • 質問者

    kit********さん

    2018/10/723:21:11

    友達は、めんどくさいことになるから、お母さんには、自分でなくしたと言ってと言いました。そしたらわかったと言ってくれました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/10/723:18:25

呼び出しされる可能性あります