ここから本文です

アニメポケモンサン&ムーンでサトシのイーブイ

アバター

ID非公開さん

2018/10/723:27:14

アニメポケモンサン&ムーンでサトシのイーブイ

?はまだ発見されていないポケモンなる可能性はありますか?

補足そう考える理由

サトシの仲間になったケロマツはサトシゲッコウガになりイワンコはたそがれの姿のルガルガンになったから。
サトシのイーブイはほのおタイプ、みずタイプ、くさタイプ、でんきタイプ、こおりタイプ、エスパータイプ、フェアリータイプ以外から進化するのではないかと思っています。

閲覧数:
1,332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ABCさん

2018/10/1413:28:22

ゴーストとか、ひこうとかですか?可能性はあると思います、、、というか、まだ発見されていないポケモンに進化してほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkc********さん

2018/10/912:17:50

そもそもサトシのポケモンか分かりませんよ?
サトシはこれまでその地方の新しいポケモンしかゲットしてませんから

2018/10/817:26:29

可能性はある

理由とか特になく可能性が0であるとは言えないし


>サトシのイーブイはほのおタイプ、みずタイプ、くさタイプ、でんきタイプ、こおりタイプ、エスパータイプ、フェアリータイプ以外から進化するのではないかと思っています。

ブラッキー忘れられてる?

tsu********さん

2018/10/801:02:48

あります。