ここから本文です

ソープぐらい誰でも行きますよね?何も恥ずかしいことじゃ ない。ソープランド街...

rou********さん

2018/10/723:38:52

ソープぐらい誰でも行きますよね?何も恥ずかしいことじゃ
ない。ソープランド街行けば、若者から老人まで大勢の
客がウロウロしてますよ。別に普通ですよ。
合法なんだから後ろめたいことはないですね。

閲覧数:
322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2018/10/908:30:00

早く行けよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープランド 合法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qri********さん

2018/10/910:41:45

男です。
行ったことがありません。

通う男性に関して、偏見もありません。
嗜好の違いなので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/10/800:22:29

その通りです。でもソープには男でも誰でも行くとは限りません。好きな彼女がいれば行く必要がないからです。

私はソープに行ったことがなく、今でも行きたいとは思いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/10/800:19:39

恥ずかしいことではありません。
レイプや犯罪に走っているわけでもありませんから、だからといってソープ通いなどは自慢にならないことですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka********さん

2018/10/800:18:12

私の地元では県内全域ソープの営業は禁止・違法です。
以前、県外の人でしょうか?その手のお店を開き電柱に広告が張ってありました。しかし、3週間ぐらい後に「警察の手が入った」と地元新聞に載っていましたね。(合掌)
それゆえ、私の地元では行っては駄目です。
旅行などで他県の大都市の繁華街等にソープの看板があると「あれ、外国に来たのかな?」と錯覚してしまうほど違和感を感じます。(笑)
ですから、法的に問題が無ければ本人の自由ですが、禁止されている県もあるという事は覚えていた方が良いですよ。
※私の地元でソープが違法な理由:かかあ天下だからだと思う。(笑)