ここから本文です

彼女から距離を置いてほしいと言われました。 相談させて下さい。 彼女は24歳...

ket********さん

2018/10/723:45:11

彼女から距離を置いてほしいと言われました。
相談させて下さい。

彼女は24歳で、自分は28歳です。
合コンで知り合い、1ヶ月間の交際期間を経て、付き合う事になりました。
付き合ってま

だ1ヶ月間です。

付き合った当初は彼女からとても愛されていたと感じるのですが、2週間くらい前から急に冷たくまではないものの、少し冷めたような感じになりました。

ラインの返信もドンドン遅くなってきたので、理由を聞くためにも昨日食事をしました。

その際に言われたのは、
彼女は自分と知り合う1ヶ月前に、元彼に浮気され
て別れた経緯があり、1年間ほぼ毎日会っていたこともあって、やはり未練があるそうです。

そして今元彼からもう一回付き合ってほしいと言われてることも教えてくれました。

ただ彼女は未練はあるし、楽しい思い出は簡単には消せないけど、元彼とは絶対付き合う気がないと言っていました。浮気をされたのがショックだったんでしょうね。

ただ僕がこんなに好きでいてくれるのに、彼女自身がしっかり受け取れていないのが急に辛くなり、申し訳なってしまい、自分とのやりとりがしんどくなってしまったそうです。

そこで彼女から1ヶ月間距離を置いてほしい(lineをブロック)と言われました。その期間は、恋愛をするわけではなくて、自分自身を見つめ直したいとのことです。

ブロックしなくても連絡は俺からはしないと言ったのですが、彼女の方から自分に連絡したくなるから、お願いだからブロックしてほしいとの事でした。この辺りはよく分からないのですが...
そしてラインのブロックを1ヶ月後解除してほしいと言われました。彼女から連絡するとの事です。

自分自身は彼女の事が好きなので、受け入れられたのですが、こういう事ってあるんでしょうか?
これまで付き合った人にはいなかったので、びっくりしています。

またこういう場合、自分に戻ってくる可能性はあるのでしょうか?

悩んでいるので、アドバイスいただければ幸いです。

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/10/1419:32:23

元カレとやり直すんじゃね?
やり直せなかったら普通にしれっと戻ってくるよ

女の言うことなど、信じないほうがいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhi********さん

2018/10/1420:00:10

下の回答の方も書いてますが、女をあまり信じない方がいいですよ。どう考えてもブロックしてほしいっておかしくないですか?別に非表示機能とかもあるわけですし、連絡しそうになるのが嫌ならその女の人が非表示機能を使ってあなたのことを非表示にすれば友達のところに名前も表示されなくなりますし、何もそこまでブロックにこだわることに疑問です。多分あなたより、元カレの方にまだ気持ちがあって元カレの方への好きという気持ちが大きいんだと思います。キープされてるだけだと思いますよ。それで、元カレと上手くいかなかったらあなたと付き合えばいいやって感じじゃないですかね?
そんなわけないとか、彼女を信じたい気持ちはよく分かりますが、他にあなたも好きな人を作った方が良いかと。

cva********さん

2018/10/723:52:03

信じて待つ。でも自分なら時代遅れだけど、手紙で自分の気持ちだけでも書いて送るかな。