ここから本文です

電車に詳しい方教えてください。 来週末、 大宮から原宿で下車 その後原宿か...

tab********さん

2018/10/723:59:54

電車に詳しい方教えてください。

来週末、
大宮から原宿で下車
その後原宿から横浜
横浜から大宮に帰るという予定を
考えています。

フリーきっぷなど、なにか電車賃が安くなる方法が

あれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2018/10/800:21:07

JRだけを使うのではなく、
渋谷~横浜で東急を使う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/10/809:41:13

なくはないが面倒だから、Suica使いな?気持ち安くなるよ。

alt********さん

2018/10/807:32:36

都区内パスを使う方法があります。
都区内パスは都区内JRのフリーパスです。原宿はフリーエリア内です。都区内のみで販売しています。
行きは浮間舟渡で下車して都区内パスを購入、横浜で蒲田からで精算。
帰りは蒲田まで買い大宮で浮間舟渡からで精算。

大宮~浮間舟渡220円、往復440円。
蒲田~横浜220円、往復440円。
都区内パス750円。
合計1630円。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

編集あり2018/10/807:03:43

ない。東急を使うくらい。