ここから本文です

今後、YouTubeでのレベルの低いミニスカ等を 含む女装動画は不適切動画として削除...

yah********さん

2018/10/800:26:32

今後、YouTubeでのレベルの低いミニスカ等を
含む女装動画は不適切動画として削除されてる
可能性は高いと思いますか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_********さん

2018/10/905:10:43

可能性は高いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yah********さん

2018/10/809:06:26

この馬鹿は荒らしです。スルー推進。

myn********さん

2018/10/802:01:51

見えないのなら不適切動画にならないと思います。今のところ最悪の場合、未成年の制限がかかるだかです。しかし、今後ルールが変わるかもしれないので、何とも難しいです。