ここから本文です

全馬1tのばんえい重量の場合どんなレース展開となりますか?200m直線障害2か所の場...

ros********さん

2018/10/801:33:56

全馬1tのばんえい重量の場合どんなレース展開となりますか?200m直線障害2か所の場合です。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqw********さん

2018/10/807:28:31

条件も同じ展開も同じ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egr********さん

2018/10/911:52:42

「ばんえい記念」は全馬の斤量が1t(牝馬は980㎏)です。
ネット上に動画もあげられているので見てください。