ここから本文です

2STオフロードに乗っています。どのギアでも高回転がかぶります。どなたか原因の分かる...

ym1********さん

2008/10/811:49:34

2STオフロードに乗っています。どのギアでも高回転がかぶります。どなたか原因の分かる方教えてください。

閲覧数:
407
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2008/10/812:39:00

プラグ、キャップ、プラグコードを確認してみたら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2008/10/901:02:40

エアクリーナづまりでは?でなければメインジェット不良、燃料調整不良による燃料過多でしょうね。

roa********さん

2008/10/815:49:38

私もKDX125SRで同様の事象になったことが有ります。
(かぶるというよりは回らない、力が出ないといった感じでしたが)
KIPSのギアが摩耗してダメになってました。
KIPSの修理で治りましたけど。

t16********さん

2008/10/814:48:46

キャブレターのメインジェットのセッティングでしょう。アイドリングエアスクリューの調子で微妙にズレることもあります。

2008/10/813:15:53

車種は何でしょう?
排気デバイスが低回転側で固着して止まっている可能性もあります。