ここから本文です

おすすめのケチャップライスのレシピを教えてください<(_ _)>

kum********さん

2018/10/802:19:46

おすすめのケチャップライスのレシピを教えてください<(_ _)>

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2018/10/803:19:50

玉ねぎ、鶏モモの細か切。を用意しバター半分サラダ油半分で炒めて塩コショウで味を調えて、レンジでチンしたご飯を入れて炒める。鶏がらスープを少し加えてパプリカで色を付けて最後に少しのケチャップで炒めるようにして乾燥させる。パプリカは辛くない唐辛子で、鮮やかな赤色をしている。(乾燥パプリカパウダーだからね)。全てをケチャップにするとベチョベチョになってしまうので、パウダーを使うのです。

質問した人からのコメント

2018/10/11 21:57:42

ご丁寧にありがとうござます<(_ _*)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2018/10/802:55:26

塩ではなくちょっとだけコンソメパウダーを入れる。