ここから本文です

気温30℉は寒いですよね。 水温が212℉でお湯が沸くのは常識ですよね。

san********さん

2018/10/804:52:58

気温30℉は寒いですよね。
水温が212℉でお湯が沸くのは常識ですよね。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/10/816:01:17

ファーレンハイト、覚えたんですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2018/10/814:43:44

ハンガリーもフランスもイギリスも温度に華氏なんて使ってないでしょ。

cok********さん

2018/10/809:25:32

そうドイツと日本以外はその単位つかわんから(まだたくさんあるが)
他国では常識中の常識ですね。

dam********さん

2018/10/804:54:13

覚えたてかな。

常用の表現方法を用いないのは、
逆におバカさんに思われるよ。