ここから本文です

このF1ラジコンは、なんというモデルですか?

yuz********さん

2018/10/805:42:32

このF1ラジコンは、なんというモデルですか?

F1ラジコン,モデル,ステファノ・モデナ,ジョーダン・ヤマハ,回答者,京商製,ジョウダン・ハート1993

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

編集あり2018/10/1505:59:22

京商製、
ジョーダン・ヤマハ 192
ステファノ・モデナ

京商製、
ジョーダン・ヤマハ 192
ステファノ・モデナ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tlu********さん

編集あり2018/10/823:05:25

1993年型
ジョウダン・ハート1993
ですけど箱とか説明書に明記されていると思うのですが?
懐かしいですね。
失礼しました。
上の回答者の方が正解です。
私の見間違いでした。
1992年型ヤマハエンジンの頃の
マシンでした。