ここから本文です

10月8日はTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん(東京都北区出身)の52歳のお誕生日で...

oie********さん

2018/10/809:11:54

10月8日はTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん(東京都北区出身)の52歳のお誕生日です。
THEYELLOWMONKEYか吉井和哉さんソングで何がお勧めですか?

吉井和哉,吉井和哉さんソング,東京都北区出身,Romantist Taste,お誕生日,SUCK OF LIFE,トブヨウニ

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2018/10/923:15:59

THE YELLOW MONKEY
TACTICS、HOTEL宇宙船、SUCK OF LIFE、人生の終わり、バラ色の日々、聖なる海とサンシャイン
新曲の天道虫もオススメです

吉井和哉
トブヨウニ、BLOW UP CHILDREN、星のブルース、FLOWER、Island

質問した人からのコメント

2018/10/13 06:59:39

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2018/10/823:30:30

イエローモンキー…真珠色の革命時代・DRASTIC HOLIDAY・
JAM/TACTICS・SPARK・天国旅行・LOVE LOVE SHOW・
BURN・バラ色の日々・砂の塔/ALRIGHT・Stars

ソロ…TALI・CALL ME・Island といったところでしょうか。

吉井さん、お誕生日おめでとうございます。

kag********さん

2018/10/821:13:21

THE YELLOW MONKEYから3曲。

「太陽が燃えている」
https://youtu.be/vz4JpdDO3bg

「SPARK」
https://youtu.be/xoFuQzrNZGE

「Romantist Taste」
https://youtu.be/9wFgPxWDj-Q

boz********さん

2018/10/812:37:54

元ヘヴィメタルバンド「キラーメイ」のメンバーだね