ここから本文です

結婚相手に求める最低年収はいくらですか?

tom********さん

2018/10/810:51:03

結婚相手に求める最低年収はいくらですか?

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2018/10/819:59:13

年収で決める訳ではないです。

質問した人からのコメント

2018/10/9 00:52:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/10/818:56:37

ゼロでもいいです。
自分が稼ぎますから!

rik********さん

2018/10/811:01:05

300万あればいいです。

kim********さん

2018/10/810:57:05

600万とか?

gon********さん

2018/10/810:51:29

いいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお