ここから本文です

DeNAベイスターズが、CS出場に向けてピンチです。昨オフに村田修一を取って...

アバター

ID非公開さん

2018/10/810:55:28

DeNAベイスターズが、CS出場に向けてピンチです。昨オフに村田修一を取っていれば、今頃、楽々3位が確定していたと思います。いかがでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/10/813:17:47

セ・リーグではなくえパ・リーグであったなら・・・
DHでの出場が可能であったならその可能性は
否定できないと思います

ただ、「優勝したい」と出ていった選手を取ることは
どんなことがあっても無いと思います
そして村田がいたらCSに出れるなんて事は無いでしょう
逆に、中日が取らなかったことが救いだったかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

編集あり2018/10/908:32:23

獲得した所で代打くらいしか使い道はなかった。
ベンチに居させると暇って言ったり、寝ていたりするですよ‼️
そういう姿が癌だから
いた所で楽々3位が確定していたら、こんな苦労しねぇよ

end********さん

2018/10/818:47:53

どう使うの?
代打ならと思う人いるけど成功率かなり悪いし。
あらかじめ代打に専念するとさせておけばと言うかもしれんが今までスタメンで適当やってきたのがいきなり代打で打てるか?
なんか思うけど戦力の足りないところを補強するのであって足りてるところ入れても強くならんぞ。

sen********さん

2018/10/813:20:43

村田を獲得してもせいぜい代打でしょう
右の代打が1人いたら「楽々3位が確定」していたとは到底思えません。

jou********さん

2018/10/813:10:29

宮崎かロペスの代わりに村田で期待が持てるわけがないでしょう。
せめて外野を形だけでもできれば良かったんですけど。

rai********さん

2018/10/811:00:57