ここから本文です

お金持ちになる為には、ただなんとなく会社と自宅の往復をして休日はだらたらして...

tom********さん

2018/10/810:57:47

お金持ちになる為には、ただなんとなく会社と自宅の往復をして休日はだらたらしていたら、なれませんよね? 社畜で終わりますよね?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2018/10/823:12:40

お金持ちになる人は仕事が終わってから自分の時間でインターネットビジネスをしたり株式トレード、ネットワークビジネス、週末起業など、何らかの仕事をもう一つ増やしてプライベートの時間を犠牲にしていますね。

質問した人からのコメント

2018/10/9 05:26:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/10/811:02:11

先ずは徹底的に節約してお金を貯めることです。それが金持ちの基本です。その基本動作の繰り返しがお金持ちになる次なる行動に導きます。行動もせずに頭で考えているだけでは結果に結びつかないものです。

yuu********さん

2018/10/810:59:54

ネットで金持ちになった人は沢山居ます
世間に出ないからわからないだけ
裏が好きな人は裏でしか生きません