ここから本文です

井上尚弥選手って日本人ボクサーで歴代最強ですよね? 今の階級なら何回ぐらい防衛...

rum********さん

2018/10/811:26:39

井上尚弥選手って日本人ボクサーで歴代最強ですよね?
今の階級なら何回ぐらい防衛できますか?
5階級ぐらい制覇できますか?
世界にはこのクラスのボクサーはゴロゴロいるのですか?

閲覧数:
1,121
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/10/818:52:54

日本人歴代の選手をPFPで考えると歴代ナンバー1だと思います。

最低20回は防衛は防衛するんじゃないかと思います。

5階級制覇可能だと思います。

世界的にもゴロゴロいるわけではありません。だから、世界的に注目されているんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2018/10/813:49:23

現存している階級では最強間違いないだろうな
今までこんな怪物いなかったんじゃね?

har********さん

2018/10/813:41:27

あと2回、WBSSで優勝したらバンタム級では誰も相手になってくれないでしょうね。

paz********さん

2018/10/813:01:43

原田さんの実質六階級制覇と井上に負けないインパクトある戦いかたは井上選手でもなかなか越えたとはいえないと思います!

eco********さん

2018/10/812:24:42

ゴロゴロはいないと思う!バンタム級では

歴代最強になれます!