ここから本文です

ワンクリック詐欺?と疑われる『エロ画像の助』と言うアダルトに本日引っかかって...

sot********さん

2018/10/812:32:29

ワンクリック詐欺?と疑われる『エロ画像の助』と言うアダルトに本日引っかかってしまい、本日中に30万払う様な警告が出ました
誤登録なので退会手続は電話かメールで受付ける様ですが、怖いの

で何にもしてません
警察の方に相談したので相手は『そう言うのに応じてはいけません
着信拒否などして無視して良いです』との事で、警告メッセージから電話番号画面に変わるのですが私から一切電話はしてません
こんなのには今からでも無視して構わないのでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい
宜しくお願いします

補足誤登録の方は12時間以内に電話かメールでご連絡下さいと警告メッセージに出てましたけどそこから何にもしてませんのでこれは完全無視で宜しいでしょうか?
宜しくお願いします

閲覧数:
1,275
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/10/812:38:09

もし私なら
騙されたふりして
相手方の情報の全てを得て
逆に脅します
どちらがネットに詳しいか教えてあげる(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/10/812:34:11

詐欺なので法的に払う必要はありません。
電話が来ても、ウェーイウェーイ詐欺してんの!?と言うと電話んブチ切りしてくれます。

a59********さん

2018/10/812:34:03

放っておけばいいですよ。電話するとアウトです。