ここから本文です

三井住友カードを使っているのですが、急な現金が必要になり、コンビニATMでキャッ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/813:22:29

三井住友カードを使っているのですが、急な現金が必要になり、コンビニATMでキャッシングを利用しようとしたら残高不足とエラーが出ました。
そのまま出金可能の残高を確認しようとすると、そ

ちらでも残高不足でエラー…。
スマホで利用可能額を調べるとまだ余裕がありました。
カード自体はその前まで支払いでレジに通せました。
時間が日曜日の21時以降とかでもないのですが、原因は何でしょうか…?

補足セブンのATMで残高不足でずっとエラーでしたが、ゆうちょのATMで操作したらできました!
セブンのATMが取り扱いできなかったんですかね…?謎ですが解決しました!すみません!

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/10/813:32:13

三井住友のクレジットカードと言う事で良いですか?

キャッシングなら総利用枠の利用可能額が残っていても、「キャッシング利用枠」の利用可能残高が残っていないと利用出来ませんが、そこは大丈夫ですか?
キャッシングの利用可能残高がゼロでもショッピングは普通に利用できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/813:44:52

    スマホから確認し、キャッシング利用可能額に余裕がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghd********さん

2018/10/813:24:19

銀行チョくせつね。・・・・・・・・・