ここから本文です

何故食事制限、糖質制限、カロリーカット をダイエットと勘違いしている輩が多い...

アバター

ID非公開さん

2018/10/813:32:15

何故食事制限、糖質制限、カロリーカット
をダイエットと勘違いしている輩が多いのでしょうか?

綺麗な肌、健康を保って痩せるのに大事なのは食事、生活管理なのに。

これだけ失敗を繰り

返しこんな常識に気付けない人間が後を絶たないのは何故でしょう?

細い=綺麗と言う概念が根付いたガラパゴス島の人間はこの先も古い考えに縛られ過ちを繰り返すのでしょうか?

これさえ飲めば今まで通りで良いと言う酵素ダイエットに手を出す人間は論外ですが。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/10/817:21:10

糖質制限が健康にやせられないというのはどういう理屈でしょうか。
適切な糖質制限はやせすぎを防ぎ、適正な体重になるのですが・・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/818:21:15

    出た〜糖質信者w
    ネット、知恵袋、ダイエット産業の情報間に受けない方がいいよ。
    ま、一回試して数年後を見てみるこった。
    自分で試すのが1番だからな。
    そもそも適切な体重とかどう言う理屈で出るんだか。
    何の論文、研究データも持ってないネット情報鵜呑みにして馬鹿にされる典型になるなよ〜^ ^

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 18:25:30

知恵袋は人を馬鹿にするから程々にね!
滑稽な君にベストアンサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_i********さん

2018/10/815:25:42

共感するところもあるが、それをここで言ってどうする?