ここから本文です

ペプシコーラ 好きですか?

gol********さん

2018/10/813:43:24

ペプシコーラ 好きですか?

閲覧数:
13
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2018/10/814:15:15

疲れた時にはコカコーラ

シャッキっとしたい時にはペプシ

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmt********さん

2018/10/1223:30:56

好きだけどコカ・コーラが慣れてる❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/904:43:33

きらいではありませんが、

コカコーラと比べると、飲みなれていないから、なんか味に違和感がありますね。

そういう感じですね。

cyr********さん

2018/10/901:43:03

砂糖甘いので苦手です。

hon********さん

2018/10/814:13:04

日本のペプシではないですが、
以前に缶入りで飲み口を捲れば当たりが出ると言うやつ、
当たりが出たのですが4日前に終了していました。
「4日なのでそこをなんとか」とやりましたがダメでした。
これ以降は嫌いになりました。
当たったのはホンダのバイクですが夢と消えました。

pan********さん

2018/10/813:56:26

コークに比べて薬臭いところが好きです。