ここから本文です

ナイス!って何のためにあるんですか?

zar********さん

2018/10/816:43:28

ナイス!って何のためにあるんですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/816:44:00

メリットはありません。
あくまでその回答の参考度を示すくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/10/1418:05:06

「回答への評価」と
「回数者の信頼度」

を表すために本来はあったと思います。嫌がらせ行為もあるようですし、必ずしも参考になるかはわかりません。ただし「回答者の注目度」という意味では、ある程度参考になりそうです。

pok********さん

2018/10/816:50:54

luc********さん

2018/10/816:46:56

もともと、知恵袋は教えてGooと対抗している点があり、教えてGooで「Good」機能があるから、自分の所にもつけた、それだけだと思います。

ナイス連打で嫌がらせされていると報告しても、無視ですから。運営のメリット、教えてGooとの争いしか頭にないんです。

2018/10/816:46:06

ツイッターやインスタで言ういいねですね。