ここから本文です

ヌルマゴとマクレガーの試合を見た感想を教えて頂ければ幸いです。

xgz********さん

2018/10/816:56:24

ヌルマゴとマクレガーの試合を見た感想を教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/10/1009:53:05

ヌルマゴ最高でした。予想した通りですがマクレガーは何も出来なかったですね。
でも、マクレガーも1Rの動きをみる限り、かなり組みの練習をしてきたんだと思いました。
それでもやられるマクレガーをみていてニヤニヤが止まらなかったです。
ヌルマゴ大好きのアンチマクレガーなので。
ただ、マクレガーは個人的にはヒールとして最高なので、まだまだ頑張ってもらいたいです。たぶんマクレガーは一生ヌルマゴに勝てないので、またいつかの再戦でヌルマゴにボコられるのが楽しみですw

ライト級は楽しめますね。まだファーガソンとの5度目の正直があるので、そちらも楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/10/901:32:48

総合力は結果通りヌルマゴメドフでした。
マクレガーは打撃で活路を見出したいところ
でしたがヌルマゴメドフのテイクダウン技術
としつこさが勝りました。

2ラウンドのヌルマゴメドフのパウンド地獄を
止められる寸前でしのいだマクレガーは
流石だと思いましたが。

最後のスリーパーは実際にはフェイスロックで
頸動脈や気管に当たってはいませんでしたが
万力で締め付けられた状態になり、あれなら
フェイスロックでもタップするわ、と思いました。
顎の関節が砕けそうな感じだった。

pow********さん

2018/10/816:57:39

マクレガー、ほぼ何も出来ず。あとUFCはプロレス化した