ここから本文です

チケット100枚です!たくさんの回答お願いします‼

アバター

ID非公開さん

2018/10/817:24:13

チケット100枚です!たくさんの回答お願いします‼

BBクリームと、マシュマロフィニッシュパウダーと、パウダーチーク、リップだけでもメイクできますか?
またどうやってやればいいのか教えてください!!

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2018/10/819:22:36

BBクリームをパール粒大手の甲にとり、量を調整しながら顔に塗ります。
頬→額→顎→鼻の順に。
中心から外に向かって塗り広げます。
クリーンなスポンジで軽くパッティングするように抑えると崩れにくいです。
フィニッシュパウダーを多めにとり、手のひらに押し付けてグリグリと含ませてから顔に優しくはたきます。
パウダーチークをブラシにとり手の甲で含ませてからニコッと笑って盛り上がる位置にフンワリのせます。
リップはどのアイテムかな?輪郭に沿って乗せます。

眉も整えるとバランスが良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/10/818:59:54

まずBBクリームを顔全体に塗ります。次にマシュマロフィニッシュパウダーも顔全体に付けます。次にリップを塗り、パウダーチークを付けて終わりです。

付け足すとすればアイブロウ、ビューラー、マスカラ、アイシャドウですね。

rou********さん

2018/10/817:27:04

できますが眉と目もメイクしたらいいと思います。