ここから本文です

>目立ち始めた稚拙さ キムタク次女コウキは“軌道修正”が急務

アバター

ID非公開さん

2018/10/817:53:55

>目立ち始めた稚拙さ キムタク次女コウキは“軌道修正”が急務

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000003-nkgendai-ent今だから言うみたいですが、最初、コウキさんが雜誌のグラビアで大注目報道されたとき、私は不思議でした。どこにでもいる女の子じゃないかと。親の七光りで報道したり、彼女を使う企業も、どうかしていませんか。

閲覧数:
117
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/10/818:01:17

親が芸能人って言う以前にどこぞの海外ブランドのモデルになったニュースを見た時ブランドとモデルのバランスが釣り合っていないと思いました。
化粧も何か反抗期の中高生が無理して化粧をして浮いているような感覚で、特に口紅は似合っていなかったと思います。
これは良くも悪くも有名芸能人の二世でも上ランクに位置するのもあるかと思いますが。
少なくても海外ブランドのモデルは成人過ぎないと日本人には厳しいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/908:36:53

    難しいモデル業を本業にして
    本当に成功しトップに行くとすれば、それはもう彼女自身の実力がなすもので親は関係ないと思うのですが、今の感じからして、そんな未来の大器のようには見えません。ユニークですが。

    ならば、経験あまたのお母さんは、この娘の行く末をどこに定めているのでしょうか。お母さんのように絵を描いているかどうかはわかりません。女優でしょうか。写真の被写体にはひとまずなれても、他にどんな才能があるのか。中身にそれなりのものがないと、深みが出てこないのでは。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 17:51:03

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる