ここから本文です

ネット上で韓国人のことを悪く書いているのを見かけますが、悪いのはごく一部だと...

アバター

ID非公開さん

2018/10/817:59:53

ネット上で韓国人のことを悪く書いているのを見かけますが、悪いのはごく一部だと思います。

私は来月韓国人男性と結婚します。
彼との間に子供を授かったからというのもありますが、何より真面目で紳士的な彼の人柄に惹かれたからです。

彼のご家族に挨拶に行った時もご両親やご兄弟にとても良くしてもらいました。
私の家族も彼に好印象を持ってくれました。
セックス中も私を大事にしてくれます。

隣国ですし、韓国人男性と結婚する女性も多いと聞きますので、もっと韓国と仲良くするべきと思いますがどうでしょうか?

閲覧数:
3,651
回答数:
80

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/10/1409:25:54

真面目な人は結婚前に子供は作りません。

それが、ベトナムでも問題になっているライダイハンです。
あなたの子供は、すでにライダイハンになる可能性があります。

そんな無責任な国と仲良くなってもいいことはひとつもありません。

あとで後悔しないことを切にお祈り申し上げます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1409:36:56

    彼とは2年ほどお付き合いしました。
    何度か肉体関係を持地ましたが、必ず避妊していました。
    彼自身は結婚前に子供を作るなんて考えていませんでしたよ。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/79件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2018/10/1323:58:49

>悪いのはごく一部だと思います。

悪いのはごく一部の人だけだとしたら、
日本の悪口を海外で言いふらす大統領を選んだり、
親日罪と言う法律を成立させる事が出来るんですか?
韓国は民主主義国家ですよ。
つまり、それらは韓国人の民意ではないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2018/10/1323:37:07

私には「朝鮮人(韓国人)」の友人が居ます、でも私が知っている「朝鮮人(韓国人)」の大多数は非常に悪質な人間でした。残念ですが「朝鮮人(韓国人)」と聞くと、基本的に信用できません。何度も何度も騙され、裏切られて来ました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mor********さん

2018/10/1323:33:49

いや、キチガイの割合は日本人より圧倒的に多いぞ。今は紳士的でも、結婚したら暴力なんてよくある話

cat********さん

2018/10/1317:12:40

本当ですよねぇ。
お隣どうしなんだからもう少し仲良くしたいもんですよねぇ。
どちらも罵り合っているのはごく一部なんですけれどねぇ。

でも、観艦式で人に国旗と大極旗以外付けるなといってあの旗でしょ。
2015年に国同士が納得したはずの慰安婦合意もあの態度でしょ。
過去にも謝罪や経済協力金として渡して不可逆的に合意したはずの徴用工問題も蒸し返してまた裁判しているでしょ。
何かにつけて日本下げで東南アジア諸国へ慰安婦や侵略された被害国として強調を求めたり・・・

もう嫌なんですよ、韓国と付き合うのは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

編集あり2018/10/1316:56:26

韓国はそこの人も国も糞ばっかりだ。
理由か国は政府が糞であるし反日教育を受け育つ、まぁ普通に考えれば友好的ではない。これは一般的な評価だろう
自分個人としてはまぁ糞って評価だろう韓国人にだっていい人はいる?そりゃいるだろうよ。日本人にだって悪い人はいる。それも当たりだ
では犯罪の比率は?これはどうしようもない事実だぞ?性犯罪大国だ
2016年のデータだが日本の性犯罪で10万人あたりの強姦は0.785% 強制猥褻は4.91%
対して韓国は強姦は10.2% 強制猥褻は31.43%
イギリスのウエストミンスターのシンクデータだと同じ10万人あたりで強姦が日本は1.1 韓国は13.5というデータがある。
貴方がどちらに住むか知りませんが韓国に住むなら貴方は勿論子供が女の子だったらご愁傷様でしょうね。年間で13%なら10年過ごせば確率だけなら確定ですからね。

それに子供は可哀想にね。韓国に住むなら日本人とのハーフとして見られる。過激な連中に狙われるかもしれないし。日本料理店とか襲撃する民族だしな。
逆に考えて日本で暮らしても襲撃はないがイジメには合うだろうね。貧富の差、容姿で同じ日本人でもイジメがあるのに韓国人のハーフだと幼い頃ならそれだけで対象になるでしょうしある程度成長しても韓国のハーフとして白い目で見られるでしょうね。
貴方がいくら言ったところで変わらないよ。何故なら嫌韓、反日がある限りなくならない。そしてそれは無くならない一度ついた印象は付きまとう仮に仲良くなっても何十年単位でな。