ここから本文です

CSは何勝すればいいんですか?

gol********さん

2018/10/818:48:10

CSは何勝すればいいんですか?

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/10/818:54:00

ファーストステージは3回戦制で2勝で勝ち抜け。ファイナルステージは6回戦制で4勝で勝ち抜けですがファイナルステージの場合はレギュラーシーズン1位のチームにはアドバンテージの1勝が与えられているため1位のチームは3勝で勝ち抜けです。ファーストステージ、ファイナルステージ共、勝敗が並んだ場合はレギュラーシーズンの順位が上のチームが勝ち抜けです。

「クライマックスシリーズとは 何勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/820:08:36

引き分けがあるので上位チームは対戦成績がタイで良い。
下位チームは対戦成績が上回らなければならない。

さとくんさん

2018/10/819:06:26

ファーストステージは2勝

ファイナルは、1位チームは3勝 2位チームは4勝

2018/10/818:52:51

ファーストステージは、3位は「2勝」。2位は「1勝1分け」。
ファイナルステージは、1位は「3勝」。進出チームは「4勝」ですね。
3位の場合は、「6勝」必要。
2位は「5勝1分け以上」
1位は「3勝」です。