ここから本文です

先日、寝ていた時に耳元で誰かに呼ばれる気配がしました。私は咄嗟に神様と感じま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/820:34:51

先日、寝ていた時に耳元で誰かに呼ばれる気配がしました。私は咄嗟に神様と感じました。神様と感じた次の瞬間、頭にぐるぐると何かが巻き付いてきた感触と、その間影像が見えました。

影像については記載しませんが、その感触が途切れた後で翌日は神社へ行こうかと思いました。
翌日テレビをつけると、影像が神社で、これは呼ばれているのかと思い、神様が送ってきた影像も気になったのでお祈りに行きました。
頭にぐるぐると巻き付いてきた感触と言うのは、後で色々調べて見ると神様と人間を取り持つ龍神さまだったのかなとか思います。

今後も龍神さまや神様と良好な関係が続けられたらと思います。
どのような心掛けが大切でしょうか。

お祈りで並んでいて自分の番になり、祈り終えて振り返ると私以外の列は人が並んでいたのに私の後ろは誰も並んでいませんでした。
また地元に戻り歩いていると蝶々が遠くに飛んでいたのが私の所まで来ました。

偶然かもしれないですが、神様からのサインとも言われる事象のようで、最近私は一人で孤独感を感じていたので、
もしかしたら神様が私を見守っているよと伝えてきてくれているのかな…とも。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2018/10/907:53:07

>神様からのサイン

吉兆の場合2つしかありません
白蛇や黒揚羽が、ご祈祷中に現れたり、神域に出てくること

これ以外にはまずありません

挨拶程度のサインだったら、無数にパターンがありますけどね



単に蝶などの昆虫が寄ってくる場合は、霊が乗っていて近寄ってきているということです
昆虫は霊が乗りやすいので


神が守っている(心配している)というサインは幾つか経験がありますが、強引に呼ぶことはありません

無理に呼ぶのは神以外の存在です

  • onb********さん

    2018/10/908:28:28

    そもそも神とはなにかと言えば、高級霊体です

    次元の高い霊体

    何かを大きく変えるような存在では無いです
    内面には作用しますが

    人が妄想する神様はいません

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 21:02:03

お忙しい所、ご丁寧にありがとうございます。
心が弱っているからだと思います。
思い込み等も危険ですし、
気をしっかりとしていきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/10/919:05:43

なんとなくですが、あなたは魔境と言われる世界に足を踏み入れつつあるのかも知れません。

私の後ろには誰も並んでいなかった
蝶々が私に寄って来た
頭に巻きついてきた
神社の映像を見た

これらが神である兆候であるとは、
私には思えません。
何故神と確信出来るのか、
私には不安です。