ここから本文です

ハート で思いつく曲は?

kon********さん

2018/10/820:40:17

ハート
で思いつく曲は?

閲覧数:
88
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/10/820:43:28

石川ひとみ 「ハート通信」
キャンディーズ 「ハートのエースが出てこない」
成清加奈子 「ハートのピアス」
松田聖子 「ハートのイヤリング」
桑江知子 「私のハートはストップモーション」
桑田靖子 「マイ・ジョイフル・ハート」

質問した人からのコメント

2018/10/13 15:01:59

皆様、回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/10/909:42:29

中森明菜「HEARTACHE」
https://www.youtube.com/watch?v=_aocyx4f9Hs

中森明菜「THE TOUCH OF A HEARTACHE」
https://www.youtube.com/watch?v=4wZiegKzUto

ech********さん

2018/10/909:09:23

クリエーション「ロンリー・ハート」
https://www.youtube.com/watch?v=5Pp6DPBOhE0

xfs********さん

2018/10/903:21:27

>ハートで思いつく曲は?

◎色々とあるところ
ですけど、↓の3曲で押さえておきます。

♪高中正義/heart Ache:ハート.エイク/
↓「ギター:インストロメンタル」~!
https://youtu.be/gUgEZpgWDNI(1982年)~

♪尾崎亜美_/ハート&ハード:時には強く
↓.時には優しく/「いすゞ:ジェミニー.CMソング」
https://youtu.be/pMLSxp0zIqw(1979年.)~

♪矢沢永吉_/ハートエイク.シティー//
↓*他_「ロッキン.マイ.ハート」など!
https://youtu.be/2je1wkI_VPc(1993年)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X~~~ ゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・.・♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

und********さん

2018/10/901:31:42

ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ…がまだ出ていない…不思議…

dom********さん

2018/10/901:00:03

・BOØWY - CLOUDY HEART
・CHAGE & ASKA - HEART
・エクリップス(Citron starring 中島愛) - After The Heart Rain
・上木彩矢 - believin' your heart...
・AZU - Broken Heart

・BON JOVI - Shot Through The Heart
・Bobby Caldwell - Heart Of Mine
・TOTO - 2 Hearts
・FAIR WARNING - Burning Heart