ここから本文です

気に入ったYOUTUBEの動画をPCに保存する方法を教えてください。 おすすめの動画...

deg********さん

2018/10/821:07:24

気に入ったYOUTUBEの動画をPCに保存する方法を教えてください。

おすすめの動画保存のサイトを教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyf********さん

2018/10/1018:05:54

参考にどうぞ。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

質問した人からのコメント

2018/10/11 22:52:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiw********さん

2018/10/915:04:19

ネットで検索してくださいまし。YouTubeは利用規約
でダウンロードを禁止していますし、違法に投稿されて
いる動画のダウンロードは著作権法違反に成りますので。
そもそもこう云う質問はするべきではないですよね。
以前、此処のカテゴリで同様の質問が相次ぎました。
それに対して回答者さんから「YouTube Fireってサイト
がいいですよ!」って解答が頻繁に付きましたw
その結果、どうなったか?と云うと・・・
レコード業界の知るところと成って、レコード業界から
サイトの閉鎖と損害賠償を求めて提訴されました。
サイトは速攻閉鎖され、損害賠償を命じる判決が出ていま
したね。
凄い不思議なんだけど、何で検索しないのかね!?
検索窓に「YouTubeダウンロード」って入力して、検索
ボタン押せば色々と出てくるでしょうに。