ここから本文です

全身脱毛(顔、VIOも)をしたいと考えています。 今のところキレイモのスペシャルプ...

sku********さん

2018/10/821:07:31

全身脱毛(顔、VIOも)をしたいと考えています。
今のところキレイモのスペシャルプラン(通い放題)がいいなと考えているんですが、通い放題なら永久脱毛みたいなもんですよね?
知恵袋で医療脱

毛をゴリ押しする方がいらっしゃいますが、脱毛サロンでも通い放題なら生えてきたらまた行けばいいように思うんですが、どうなんでしょう。
期間の長さや手間がかかることより安さやお得さを重視したいです。

キレイモはネットによると35万で全身脱毛(顔、VIOも含む)、シェービング代無料、永久保証、顔脱毛をフォトフェイシャルに変えられる(個人的にはこのフォトフェイシャルも魅力的です)、らしいので、すごいお得なんじゃないかなーと思ってるんですが、キレイモに通ってる方は実際どんなかんじか、または他のサロン、クリニックのほうがオススメだよ、と言ったアドバイスがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/10/907:48:11

通い放題で安いところは予約が取りにくいところが多いです。
2ヵ月ごとに照射するのが良いのですが、なかなか予約出来ないそうです。
医療脱毛なら1~1年半で綺麗にツルツルスベスベになり、以後は手入れの必要がありません。
通い放題でも少ない照射では通う年数が多くなり、数年経っても満足出来ないケースも考えられます。
最悪、サロンが潰れることもあります。
効果が確実な医療脱毛をお薦めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygg********さん

2018/10/1018:46:08

ここ数年、脱毛サロンや医療脱毛クリニックが
とても増えて来て、把握出来ないのが現状です。

そこで、全身脱毛専門サロンと、
全身脱毛専門では無いサロンに分けて、

・料金体系
・部位数
・回数

を以下のサイトで、
誰が見ても分かりやすく、
比較出来るようにまとめられてますので、
こちらを参考にして下さい。
http://mizunonaka.xyz/datumo

kir********さん

2018/10/1002:49:25

脱毛サロンは表面だけなのでいくらやってもまた戻ってきますよ。