ここから本文です

全身脱毛(顔、VIOも)をしたいと考えています。 今のところキレイモのスペシャルプ...

sku********さん

2018/10/821:07:31

全身脱毛(顔、VIOも)をしたいと考えています。
今のところキレイモのスペシャルプラン(通い放題)がいいなと考えているんですが、通い放題なら永久脱毛みたいなもんですよね?
知恵袋で医療脱

毛をゴリ押しする方がいらっしゃいますが、脱毛サロンでも通い放題なら生えてきたらまた行けばいいように思うんですが、どうなんでしょう。
期間の長さや手間がかかることより安さやお得さを重視したいです。

キレイモはネットによると35万で全身脱毛(顔、VIOも含む)、シェービング代無料、永久保証、顔脱毛をフォトフェイシャルに変えられる(個人的にはこのフォトフェイシャルも魅力的です)、らしいので、すごいお得なんじゃないかなーと思ってるんですが、キレイモに通ってる方は実際どんなかんじか、または他のサロン、クリニックのほうがオススメだよ、と言ったアドバイスがあれば教えていただきたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/10/907:48:11

通い放題で安いところは予約が取りにくいところが多いです。
2ヵ月ごとに照射するのが良いのですが、なかなか予約出来ないそうです。
医療脱毛なら1~1年半で綺麗にツルツルスベスベになり、以後は手入れの必要がありません。
通い放題でも少ない照射では通う年数が多くなり、数年経っても満足出来ないケースも考えられます。
最悪、サロンが潰れることもあります。
効果が確実な医療脱毛をお薦めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/10/1002:49:25

脱毛サロンは表面だけなのでいくらやってもまた戻ってきますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる