ここから本文です

年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/821:18:54

年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っています。

この間最終電車に駆け込んで乗車したあと、手首をずっと掴まれており、胸のほうに寄せられる感じになりました。

また、「ちょっとでもいっしょにいたい」と言われ、同じ路線の電車で帰ったのですが脈ありでしょうか?

昨日は電話したいと言われ、夜の22時から1時過ぎまで他愛もない話をしました。

今度水族館と映画に行く予定で、デートみたいと言っていました。

わたしの誕生日も当日祝おうと言われました。

LINEで次のデートの予定決める?とか言われました。

ただの仲が良い女友達としか見られてないのでしょうか?付き合ってるのでしょうか?友達以上恋人未満なのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/10/821:23:18

はじめまして。

誕生日当日、二人きりならさすがに脈アリです!

どちらかが「付き合おう」と言うなり、進展しない限り、貴方は都合のいい女で終わると思います。
今のままが1番居心地がいいのかもしれませんが、好きなら恋人関係になるのがいいと思います!
本人同士の考えがあるとは思いますが…

これからも人生楽しんでください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/901:29:58

    コメントありがとうございます!

    改めて誕生日祝ってもいい?と聞かれました‹‹\(*´ω`* )/››

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kia********さん

2018/10/821:34:44

完全に脈ありです!おめでとうございます!羨ましいです!