ここから本文です

お化けと一緒にパスタを作ることは出来るのでしょうか?(=^・^=)にゃー

cit********さん

2018/10/821:31:34

お化けと一緒にパスタを作ることは出来るのでしょうか?(=^・^=)にゃー

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2018/10/822:20:04

以前もカルボナーラで質問してなかったっけ。
ペペロンチーノが好き。

  • 質問者

    cit********さん

    2018/10/1316:30:43

    確か幽霊とカルボナーラを爆食い出来ますか?っていう質問をしたにゃー(=^・^=)にゃー

    にゃー(=^・^=)もペペロンチーノ好きだにゃ!(=^・^=)にゃー

    パスタにゃらにゃんでも好きだにゃ(=^・^=)にゃー

質問した人からのコメント

2018/10/13 16:31:10

にゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(=^・^=)にゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2018/10/901:44:24

伝説のオッサンは元料理人でどんなジャンルでも作れる事を自慢しているから、猫霊も黙ってオッサンが作っているのを見ていると思うニャー(=^x^=)。

「家でフレンチのフルコースを作って食べた、良いでしょ、ハハハ」だとさ。元フレンチの調理人なんだから当たり前だろ、ニャー(=^x^=)。

猫ちゃんたちもそんなオッサンが自慢ニャー(=^x^=)。