ここから本文です

テゴマスのらじおはラジオのアプリできけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/821:43:36

テゴマスのらじおはラジオのアプリできけますか?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/10/822:40:46

質問者様が聴きたい都道府県を書くと回答しやすいです。

関西地方(二府四県)・香川県・熊本県・長野県・石川県なら無料アプリのradikoでお聴きになれます。
それ以外の地域なら有料のradikoプレミアムをご利用ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/10/822:42:27

radiko.jpアプリで聴けます。関西エリアは無料で、それ以外は有料のプレミアム会員登録することで聴けます。