ここから本文です

スルガ銀行のやり方は犯罪ですよね?

dep********さん

2018/10/821:59:23

スルガ銀行のやり方は犯罪ですよね?

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/10/1008:18:31

犯罪だから、一部業務停止命令も出ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スルガ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2018/10/1412:03:04

金融庁のスルガ銀行への改善命令に、
個人不動産融資の、金利減免、元金減免の指示がありました。
異例の指示です。
本来、返済条件は、銀行と借り主の契約に基づくもので、裁判の確定判決を受けたわけでもないのに、
お上が、減らせ!と指示しているのです。

これは、スルガ銀行に大きな過失、悪事があり、
個別裁判をすれば、スルガ銀行が負けると言ってるのに等しいわけです。

オーナーの脇が甘かったのもありますが、スルガ銀行とシェアハウスの詐欺結託もあったのでしょう。
犯罪行為に荷担したと、金融庁はみています。

gus********さん

2018/10/907:12:34

安倍総理への過剰な忖度が招いた結果であります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・