ここから本文です

PC版レインボーシックスシージをプレイ中にCPU使用率が80%、GPU使用率が90%を超え...

sup********さん

2018/10/822:03:42

PC版レインボーシックスシージをプレイ中にCPU使用率が80%、GPU使用率が90%を超えます。

使用率を下げる方法を教えていただけないでしょうか?

設定は以下の通りです。

宜しくお願い致

します。

○ゲーム内グラフィック設定

テクスチャー:低
テクスチャーフィルタリング:リニア
LOD品質:最高
シェーディング:高
シャドウ:中
リフレクション:低
アンビエントオクルージョン:オフ
レンズエフェクト:オフ
ズーム被写界深度:オフ
アンチエイリアス:オフ

○NVIDIAコントロールパネル設定

テクスチャフィルタリング クオリティ:
ハイパフォーマンス
レンダリング前最大フレーム数:1
優先的に使用するリフレッシュレート:
利用可能な最高値
電源管理モード:パフォーマンス最大化を優先


○スペック

グラボ:GTX 1070ti 8GB
CPU:Core‐i7 7700k

閲覧数:
490
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2018/10/907:33:55

空回りなら, 性能限界,あるいはゲーム側のリミットまで使用率は上がります。

20年前の軽いゲームを遊んだって結果は同じです。

つまり設定でどうなる問題でもありません。
使用率を下げたいなら, フレームリミットを仕掛けるか,垂直同期有効にするかで,
60fpsとか30fpsとかに制限するしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klo********さん

2018/10/1014:13:03

メモリではないのか??