ここから本文です

風俗のメリットとデメリットどちらが大きいですか? 【風俗のメリット】 ・...

shi********さん

2018/10/822:45:41

風俗のメリットとデメリットどちらが大きいですか?

【風俗のメリット】

・「秘書にセクハラをしてクビになるくらいなら風俗に行こう♪」となり、社会的地位のある人を女性スキャンダルか

ら守っている。

・「痴漢や強姦で逮捕されるくらいなら風俗に行こう♪」となり、痴漢や強姦の被害から女性達を守っている。

・子供がいる為になかなか仕事を見つけられない母親や、学費が必要な女子大生の収入源になっている。

【風俗のデメリット】

・性病を移したり移されたりする。

・風俗好きのAさんが、もしも風俗でお金を使わなかったら、車やパソコンを購入したかもしれない。何か習い事をしたかもしれない。旅行に行ったかもしれない。風俗が他の産業を衰退させる。大げさに言えば風俗好きの男性が増えれば日本の技術力や文化の衰退に
繋がる。

・女性の心や尊厳を傷つける。

総合的に考えて風俗はメリットとデメリットのどちらが大きいと思いますか?

閲覧数:
298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2018/10/823:06:06

メリットの方が多いと思うが、感染して死に至ったり体の一部が壊死したり妊娠出来なくなったりと発生頻度は稀だが一発アウトになるデメリットもある。 エロ動画があるので、他の産業に影響するほど風俗にお金は使わない。

質問した人からのコメント

2018/10/13 00:04:34

回答ありがとうございました。

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/10/906:27:26

内容形態様々だが、全世界にある事、何百年前からある事からメリット大きいから残っているのではないでしょうかね。

hit********さん

2018/10/901:00:44

デメリットが大きいです。

性犯罪する人は『その行為』にのみ満足するのであって、風俗に行っても満たされないからです。なので、性風俗店が一斉撤去され、この世からなくなっても、性犯罪は増える事はないです。

yut********さん

2018/10/822:52:59

メリットがデカイ。
双方同意の上行く、または働く。