ここから本文です

大阪でおすすめの全身脱毛のお店ってどこですか?

rin********さん

2018/10/822:49:33

大阪でおすすめの全身脱毛のお店ってどこですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/10/1002:53:50

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/13 12:49:50

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/10/1109:38:58

大阪梅田中央クリニックはどうですか?
平日でも行けるなら、平日限定プランが特に安かったですよ。