ここから本文です

不倫相手への復讐と断ち切り方について。 不倫について、人としてやってはならな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/823:05:17

不倫相手への復讐と断ち切り方について。
不倫について、人としてやってはならない行為をしているのは承知のバカなのでそこについての批判的な意見は勘弁してください。

私は独身女で、既婚

の子持ちの男性と付き合って2年になります。
ホテル代がかさむと奥さんにバレるからというので、彼からの援助は受けず一人暮らしをしてきました。

ですが、彼は私の他にも、私と付き合う前から不倫している彼女が二人いたことが1年前に発覚しました。。
もうその人たちとは縁を切るとのことで一回許しましたが、最近またそのうちの一人と連絡を取っていることが、こっそり携帯をみて分かりました。私が知っているとは、彼は気づいてません。

私は不倫などもともと否定的な人間だったのですが、普通の恋愛と同じく好きになってしまい、もう結婚適齢期で焦る年齢なので、葛藤しながらも、好きな気持ちを断ち切れずに今まできました。

ですがそんな私の葛藤など考えもせず、彼は私の目を盗んでは、他の子と会いたいなど連絡を取り合っています。

もはや、自分はこんな奴のために無駄に2年間ヤキモチを妬いたり家賃を払い続けてきたり過ごしてきたのがアホらしくなってきました。

そこで私はもうこの関係をやめようと思い、今のアパートを出て彼には内緒で引っ越す予定です。

同じ職場なので、まだ気持ちは完全に消えていないのですが、実際に家で会えない状況をつくったら、気持ちが消せるかなと考えています。私はいきなり居なくなって、連絡も絶って、複数人からチヤホヤされたい彼への私なりの復讐ができるかなと思っています。

私のように、自分で無理やり距離を置いて、気持ちを完全に無くせた方はいらっしゃるでしょうか。
またこの行為が復讐になり得るのか、はたまた彼からしたら、他の子と遊ぶチャンスが増えるから、私がいなくなってラッキーくらいに思うものなのでしょうか。

同じような経験をした方がいれば、何かアドバイスなどいただきたいです!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qva********さん

2018/10/823:10:50

ラッキーと思うと思うかまでは解らないけど、直ぐに立ち直って他の相手にちょっかい出すと思う。彼はそんなタイプ。
貴方がいなくなっても、また別の不倫相手を探すだけ。
これまでの行動を見たらわかる事。
節操がなさすぎるから。
彼はただ何人もの女と遊びたいだけ。自分が一番なタイプ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/10/1506:22:53

他の方も言うように、あなたは都合のいい女の1人なのです。
男にとって妻ではなく、数人いる不倫相手の1人です。
妻でない以上、法的に守られることもありません。
こんなダメ男、まだ好きでいるあなたが不思議です。
さっさと別れないと気付いたらこんな歳…ってことになりますよ!

k20********さん

2018/10/1410:01:30

復讐になりません、もめずに、静かに終わらせてくれて、ホッとするでしょう。
そもそも、奥さん、子供いて、浮気する人なのだから、自分の事しか考えてないよ。
今、あなたが、奥さんの立場とは程遠いくらいの、苦しみですが、嫉妬してる、次は、普通の恋愛したら?
私のまわりに、不倫して、別れたら、もう、30後半って人います。
その間に、普通の恋愛してましたが、これは、バチなのだと思うけど、自分が、人の男奪うから、浮気する男と付き合いその男を見てきてるから、その不倫終わって、出来た彼氏の事を、信じれない、奥さん側の気持ちになってます。きっと、浮気してないかもだけど、男の浮気を疑ぐったり、嫉妬は、普通の人以上になってます。自分でも、バチだと言ってます。
あなたも、早く、忘れて、普通の人みつけた方がいいよ。
恨んだり、仕返し考えたり、してるのは、
逆に惨めになるだけですよ。
それを、人に言ったって、口にしなくても、自業自得と思われるだけです。

bes********さん

2018/10/923:46:17

経験者、男性です。
男性側の正直な意見は、都合のいい女が一人減った、です。
復讐にはなりませんが距離を置いて関係を断つことをお勧めします。

gyj********さん

2018/10/823:49:57

復讐になるかどうかは分かりませんが、貴女が早く引っ越して関係を断ち切ることが重要です。
彼はいずれ必ず天罰が下りますので放っておいて前を向いて生きていってください。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる