ここから本文です

福岡と東京、どちらの方が都会ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/10/823:30:17

福岡と東京、どちらの方が都会ですか??

閲覧数:
139
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/10/823:34:29

都会なのは東京ですが、東京はGDP三年連続マイナスの衰退都市なので起業率一位の福岡の方が成長しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/10/1109:25:10

都会なら福岡。
東京は大都会。

hfb********さん

2018/10/1013:09:17

東京の方が僅かに都会です。

rop********さん

2018/10/922:30:18

言うまでも無いでしょ。

三大都市圏人がなりすまして、福岡の名誉が下がる事を狙ってるの?
そんな事をしなくても、東京も福岡も都会だから。

kou********さん

2018/10/919:46:20

福岡ですね。
いまや福岡は宇宙一の大都会です。
地球の東京やニューヨークもガミラスの帝都バレラスも月のフォンブラウンやグラナダも遠く及びません。

joi********さん

2018/10/918:01:03

敢えて福岡と言ってみる...