ここから本文です

最近ふとしたことからRadwimpsが好きになりました。 他に好きなのは、クラシッ...

nen********さん

2018/10/823:45:25

最近ふとしたことからRadwimpsが好きになりました。

他に好きなのは、クラシックもですが、他では、安室、絢香、宇多田ヒカル、ケツメイシ、GreeeeN、ファンモン等です、Carpenters等です。

こんな私のテーストで私が

好きになりそうな、最近のアーティストさんやグループがいたら、教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/10/823:47:09

バンド系ならチャコールフィルターってバンド昔ハマったなー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2018/10/917:24:15

個人的に好きなものですが
back number
Rhythmic Toy World
ラックライフ
東京事変
MOSHIMO
ADAM at
Tommy Emmanuel
下二つは演奏のみです。
好きな曲調がバラード系な感じがしたのでback numberが一番近いのでしょうが有名どころなのでしっていましたかねw
tommy emmanuelの"angelina"はソロギターですが特におススメです♪

sjk********さん

2018/10/823:48:13

SUPERBEAVER聴いてみてください(^^)