ここから本文です

Ryzenで自作PCを組もうと思うのですがどれがオススメでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/900:01:36

Ryzenで自作PCを組もうと思うのですがどれがオススメでしょうか?

グラボはGTX1060 6GBです!
3万円以下で買えると良いのですが!

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/10/912:26:57

2600Xか1700X辺りが候補になりそうですが、組む目的は何ですか?

ゲーム目的なら、少しでもシングルスレッド性能が高い2600X。
動画編集など、マルチコア性能が欲しいなら8コアの1700X。
どっちも!というのなら、予算を1万円追加して贅沢に2700X。

ですね。
おススメは間違いなく2700X。
妥協は後悔しか産まない。最高のものを選ぶべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/10/902:03:57

2700Xですねー

bra********さん

2018/10/900:15:17

予算内で買える「一番良いモノ」にすればいいんですw

まあそうすると
Ryzen 7 1800X
Ryzen 5 2600X
のどっちかって事になるんでしょうが…。
やはり進化している新しい方=2600Xでいいんじゃないでしょうか。

dhf********さん

2018/10/900:04:54