ここから本文です

1級土木施工管理技術士について質問です。 この前の10月7日に実地試験がありま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/900:08:57

1級土木施工管理技術士について質問です。

この前の10月7日に実地試験がありましたが、配点はどうなっているのでしょうか?

合格点が60点以上となっている為、経験記述が40点と言っているところもありますし、25点と言っているところもあります。配点は非公開となっている為に何とも言えないですが、過去に近年の実地試験で合格された方に質問です。
経験記述は完璧だったが、選択問題がダメだったのに合格された方いらっしゃいますか?
又、60点以上となっていますが、基準点は下がることはあると思いますか?
ご回答お願いいたします。

補足私の実地試験の解答は、経験記述は完璧。選択問題は2〜3割くらいしか正解してません。

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/10/908:48:44

おそらくですが私が思うには経験記述40点、学科記述60点と思います。経験記述でほぼ完璧なら学科記述で半分以外でも合格ラインだとおもいますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1508:02:33

    ここ最近で、その状況で合格された方はいらっしゃいますでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2_********さん

2018/10/907:11:01

基準点は下がる事は有りません、経験記述は完璧、なら、選択1問で合格です、体験記書いて送って下さい、完璧なら合格です。