ここから本文です

キンプリが好きなのですが、出ている雑誌が多すぎて追いつけません。 友達にジャ...

yuk********さん

2018/10/900:40:37

キンプリが好きなのですが、出ている雑誌が多すぎて追いつけません。
友達にジャニーズネットから見れると聞いたのですが、どのようにみるのですか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/10/1017:40:11

全ての雑誌の名前を知りたいということですか?
ジャニーズネットで検索→ジャニーズを押す→右上のメニューを押す→Artistsを押す→King&Princeを押す
これでキンプリのサイトになります。これのmedia infoに出演情報がいろいろ書いてあります。
これでよろしかったでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/10/907:53:42

違反ですけど、Twitterとかで雑誌の写真たくさん流れてますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyu********さん

2018/10/900:50:51

なんの情報ですか。

本屋さんで見比べればいいだけです。

掲載雑誌は記載されてますが、婦人雑誌などは、見開き程度で買うと損します。