ここから本文です

株取引をする際SBI証券会社はどの銀行に対応していますか 入出金できる銀行で手数...

sya********さん

2018/10/900:54:51

株取引をする際SBI証券会社はどの銀行に対応していますか
入出金できる銀行で手数料が安く岡山にある銀行を教えてください

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2018/10/1313:13:29

そもそも、SBI証券に対応している一番便利な銀行は、住信SBIネット銀行です。
その名のとおり、ネット銀行なので実店舗はありません。

入出金は、イオン銀行、セブン銀行、ゆうちょ銀行、イーネット、ローソン等のATMが対応しており、入金手数料は0円、出金手数料はランクに応じて無料回数があり、それ以降は1回108円(税込)です。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/charge_srv

SBI証券以外に証券会社を開設することがあるのなら、三菱UFJ銀行も良いかも知れませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrc********さん

2018/10/908:45:49

・三井住友銀行

・三菱UFJ銀行

・みずほ銀行

・ゆうちょ銀行

以上です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2018/10/905:37:11

岡山に三井住友銀行の支店は無いでしょうか。

私は三井住友銀行の支店でネット取引契約を
しています。振り込み料金は無料です。しかも
閉店時間でも、祝日でも、真夜中でも、ネット
で振り込みは、可能です。

wwh********さん

編集あり2018/10/901:08:02

私はSBI証券で株取引をしており指定銀行口座は現在楽天銀行にしています。
SBI銀行の口座も持っていますので、こちらへ変更しようかと最近思っています。
大手の銀行なんかは大抵対応しているはずですが…