ここから本文です

浅田真央さんのファンの方に質問です。エアウィーヴの宣伝に出ている時の真央ちゃ...

goi********さん

2018/10/901:21:08

浅田真央さんのファンの方に質問です。エアウィーヴの宣伝に出ている時の真央ちゃんの、着用している着物、年齢の割に地味過ぎませんか?

まだ20代なのにもっと、若い感じでもいいと思うのですが、それとも、真央ちゃん自身、地味な着物が好きなのでしょうか。アンチの方は一切来ないでください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/10/913:54:17

今回はどんなお着物だったかわからないんですが
浅田さんの和服姿凛として好きです。
若い人ほど地味なのが好きなので、
10代の時、うむを言わさずピンクばっか着せられた反動じゃないですかね??

numberの時のは地味でした。化粧も殆どさし色がなかったし・・。
これなんか好きですけど↓

あと、きものsalonの帯(スケートの方)ほしいです。売り出してほしいです。

今回はどんなお着物だったかわからないんですが
浅田さんの和服姿凛として好きです。...

• 質問者

goi********さん

2018/10/1022:24:22

この着物、真央ちゃんに凄く似合いますね。髪型もいいし可愛いですね。真央ちゃん、舞妓さんの恰好した時も、凄く、似合ってましたよね。でも、今回の、エアウィーブのは、髪型も落ち着き過ぎて、私的にはもっと若さを出してもいいかなと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「エアウィーヴ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/10/910:37:07

どんなに艶やかな着物でも、華のない真央ちゃんが着ると地味になっちゃうょぉ笑

mmm********さん

2018/10/910:21:58

浅田さんのファンではないですが
彼女の着物は地味すぎですね~

商品イメージ等あるかもしれませんけど
ちょっと老けてると言うか女将さんと言う感じですもんね。

もっと白っぽいものばかりでなく
色があるものを着られたらいいと思います

あと、髪形ももっと何とかならないかな~と思います
髪形が女将さんを醸し出してるのかとも思います

現代風な柄だと
着られる期間も限られますけど
古典柄でも可愛らしいものもたくさんあると思うし
着物でしたら人によりますが
40代前後でも可愛いものが十分着られるので
(洋服と違って長い期間着られるのが着物の良い所でもあると思うので)

まだ20代なのに
今から60代でも着られそうな着物を着る必要はないと思うんですけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kan********さん

2018/10/909:00:57

そうですね。
エアウィーブの記者会見の時はいつも地味目の薄い、白っぽい色の着物が多いですね。
この前の石川佳純選手と一緒の記者会見でも地味目の着物でした。
恐らくですが、真央ちゃんの好みと年齢、後ろにあるエアウィーブのブルーのパネルや商品イメージに合わせているのではないでしょうか。
石川佳純選手も赤のスカートでしたけど、真っ赤ではなく抑えた感じの赤で、エアウィーブの商品イメージを崩さない程度に抑えた色にしたのかなと思いました。
真央ちゃんも洋服で出てくる時もいつも淡い色の水色やピンクの上品な感じの色の衣装だったので、やはりエアウィーブの商品イメージに合わせているのだと思います。
浅田真央展の初日に着物で出てきた時もクリーム色の着物で新潟米のおにぎりをお客さんに配っていたので、お米のイメージに合わせた着物だと感じましたよ。
私的には、真央ちゃんは実はもう28歳なので、振袖によくあるような若い感じの柄よりも、訪問着の落ち着いた感じの柄が大人っぽくて良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる