ここから本文です

安倍政権の一連の政策は 財産と 生存権と 人権を奪い取っているだけじゃありません...

dfr********さん

2018/10/903:12:05

安倍政権の一連の政策は 財産と 生存権と 人権を奪い取っているだけじゃありませんか?

①安倍が加計学園問題で友達優遇で政治的圧力
②安倍が森友学園問題で当初は日本会議関係者優遇で政治的圧力
③大企業は内部留保不正蓄財のために法人税減税消費税増税を政治献金をして働きかけ

④大企業はアジアの格安労働者導入して日本人の賃金カットのために移民とTPPを政治献金をして働きかけ。「農家なんてくたばってしまえ。俺知らねぇ。遺伝子組み換え食品で国民が健康を損ねても構わん 俺知らねぇ」
⑤大企業は労働者組合の運動を抑えるために権力強化と労働者分断工作を狙ってのために派遣法改正(通称非正規雇用恒久化法)と働き方改革(通称過労死推進法)を政治献金をして働きかけ
⑥安倍と日本会議は虐待された納税者や労働者が反抗できないように 創生「日本」を作って 国民主権 基本的人権平和主義をなくした憲法改正と徴兵制で若者は血を流せ
⑦安倍と日本会議は虐待された納税者や労働者が反抗できないように 緊急事態法制と共謀罪で国民不当逮捕の準備
⑦安倍と日本会議は虐待された国民をカルト教団のように洗脳教育するために 若者は強制的に軍に入れろと連呼 稲田朋美が週刊誌で瀬踏みしたら福島瑞穂に国会で突っ込まれて大慌て
⑧安倍は国民洗脳の手口を統一教会に求める。自らは祝電を送るわ、統一教会の元顧問弁護士高村正彦を自民党副総裁にするわ、麻生太郎の秘書に統一教会信者を斡旋するわ、稲田朋美に統一教会のイベントに出席させるわ、やりたい放題

国民は自分を大事にして自己主張しないとだめですね?

統一教会,稲田朋美,労働者,政治献金,統一教会信者,飢え死,情けない若年

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/913:05:39

安倍批判をすると、左だと言われてしまいますが。
この総理大臣は、大量に移民入れるし、貨幣を発行しないで政府は借金するし、企業に借金をさせようとするし、種子法廃止するし、水道民営化で水を外資に売るし、アメリカはやらないのにTPPにはいる。
憲法9を変えると言って票を集める手口で国民を騙しています。
売国奴政党です。改革をしないのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2018/10/1312:05:55

そんなひどい政権を変えようとしないのですから日本人の民度の低さには呆れますね

iza********さん

2018/10/917:16:17

何をどう解釈しているのか知らないけど、少なくとも現代の兵器を、徴兵された国民が扱えるわけがないよ。経済合理性を追求することと完全に矛盾する。もっとも、外国人単純労働者に職を奪われるような情けない若年ニートが飢え死にしないために現金を支給する口実として、方便としての徴兵を行い、給与を支払いながら訓練という名目で体と頭を鍛え直し、社会に労働力として戻すことで、国の寄生虫を減らすという目的であれば、理解できないこともないけどね。

mor********さん

2018/10/917:14:51

oso********さん

2018/10/917:00:47

歴史を少しは勉強したほうがいいぞ・・・・程度低すぎ

but********さん

2018/10/910:08:58

安倍政権は本当にひどいです。

「憲法改正誓いの儀式」

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる