ここから本文です

iPhoneを機種変更し、iCloudバックアップから復元をしたのですが、バックアップが...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1605:00:04

iPhoneを機種変更し、iCloudバックアップから復元をしたのですが、バックアップが最新のものではないことに、セットアップ・メール設定等を済ませてから気付きました。

①最新のものにバック

アップすると、上書きされて、それ以前のもので削除したものはバックアップ不可能となるのでしょうか。(過去の似たような質問で「最新3件までは保存される」との回答があったのですが、その意味が分かりません…) 上書きではなく上乗せになるという回答もあり、確かなことが知りたいです。

②①を踏まえて上乗せならば、もう一度リセットしてiCloudバックアップから復元をすれば良いのでしょうか。

③メモだけバックアップから復元できませんでした。それは何か理由があるのでしょうか。

知識が乏しすぎて初歩的なことで申し訳ないのですが、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

補足メモ以外にブックマークも復元されていませんでした。ブックマークはバックアップできないのでしょうか。

閲覧数:
760
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/10/1609:29:31

iCloudは上書きされるというのは間違いありませんが、容量が少ないデータで有れば複数のデータを保存させることも可能です。
無料の5GBで足りる範囲なら最大3件まで保存ができます。
パソコンでiCloudにログインするとどういうデータが保存されてるか確認できます。
iPhoneをリセットして再度別のデータや同じデータを復元する事は可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる